2022.09
おすすめギフト3

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
JILLIAN クルーネック ボーダーニット

¥40,700

春夏はカットソー、秋冬はセーターでボーダーを楽しみましょう!

ボーダー推しの私としてはこれはおすすめしないと!と前のめりでご紹介したいアイテムです。 JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)では毎シーズン、ボーダーアイテムが展開されていることはご存じでしょうか? シーズンによってマルチボーダーやピッチの太いボーダー、様々なボーダーを毎シーズン展開しています。 ファッションのトレンドも意識していて、JOHN SMEDLEYらしい上品さを残しつつカラーやシルエットなど最新のトレンドを取り入れています。

2022年のボーダーは白が基盤となっています。 身頃だけをオーバーサイジングに設定し袖はすっきりと細身にしているので、今どきの空気感をまといながらもラフになりすぎず、エレガントなところがポイントです。 どのカラーも可愛いな...と思いながら物撮りしていましたが、着用写真を撮影しているとますます色違いで欲しくなりました。 お客様におすすめする時は、ビシッと(?)迷わずに良いご提案ができるよう努めたいと思います。 ちなみにバイヤー米華のおすすめはホワイトにベージュのボーダーとのことでした!

レディーススタッフ:シナガワ

最新おすすめギフト

ギフトお悩み相談室

Archive

    商品カテゴリ

    ITEM

    ジャケット

    スーツ

    ジレ

    アウター

    シャツ

    カットソー

    ニット

    ボトム

    バッグ

    シューズ

    タイ

    チーフ

    ストール

    ALL LIST