ringuji(リングジ)スタイル 第2戦
無事に第二戦目を迎えることができた、新コンテンツ『ringuji(リングジ)』。
投票により勝敗がハッキリと出てしまうという、こちらのコンテンツ。意外?にも、傷付きやすいガラスのハートを持つバイヤー陣ですので、そのメンタルケアはしっかりと行おうかと検討中です・・・。
2020.03.13
今回のテーマ
『大人が纏うスエードスタイル』
今やオールシーズン使用できる素材として定着した"スエード"。近年のライダースを筆頭としたレザーブルゾンブームの火付け役といえば、間違いなくシンプルな表革なんですが、昨年から徐々にその表革を脅かす勢いを見せているのが"スエード"なんです。最近なんかでは、ブラックを中心としたスエードのシューズがguji・ring共に非常に人気でして、そんな流れもあってか親和性の高いスエードレザーに注目が集まっているように感じます。
第一戦目の結果を伝えずに挑んだ今回の両バイヤーによるスタイリング!人気取りを狙わない忖度なしのオススメスタイルをご覧下さい!!
それでは、いいなと思うスタイリングにはGOOD!ボタンをポチッとお願いします!
style
1
2
gujiバイヤーコメント
guji style 1について
コロニアルスタイルをナチュラルカラーでリゾーティーに纏めました。
全体的にゆとりのあるシルエットやドレープを楽しんでいただける見た目にも爽やかな春の軽快レザースタイルです。
guji style 2について
style 1とは対照的にピッタリフィットとスポーティーさを押し出したスタイル。
グレーを中心としたモノトーンで合わせ、モダンな雰囲気を漂わせました。
ドライブ時の勝負服といったところでしょうか・・・
guji style 1 使用アイテム
- ジャケット : RUFFO
- ニット : Gran Sasso
- パンツ : MARNI
- 靴 : SEBAGO【coming soon】
guji style 2 使用アイテム
- ジャケット : TAGLIATORE
- ニット : ZANONE
- パンツ : GTA【coming soon】
- 靴 : REPRODUCTION OF FOUND【coming soon】
style
1
2
ringバイヤーコメント
ring style 1について
今シーズンを象徴する"ホワイト・エクリュ・ライトベージュ"で構成したグラデーションスタイルは、トップスにトーンの高い色を、ボトムスからシューズにかけてはトーンの低い色をもってくることで、スエード素材のGジャン(トップス)をより軽く見せ、ホワイトの色味をより強調させるといった視覚的な狙いもあるスタイリングを作ってみました。
ring style 2について
マリンルックをイメージさせるネイビー×ホワイトの2カラースタイリングはバスク風のボーダーのカットソーや洗いを掛けた太めのチノパンを使い、オーセンティックなringらしいカジュアルスタイルを演出。但し、男臭さを強調するのではなく、フレンチアイビー的な品のあるイメージで仕上げてみました。
ring style 1 使用アイテム
- レザー : EMMETI
- ニット : Settefili Cashmere
- パンツ : giab's ARCHIVIO
- ストール : Norlha
- シューズ : BAUDOIN&LANGE
ring style 2 使用アイテム
- レザー : Valstar
- ニット : JOHN SMEDLEY
- パンツ : PT TORINO
- シューズ : BAUDOIN & LANGE
2020.03.13
今回のテーマ
『大人が纏うスエードスタイル』
ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら
▼
2020.02.16
『品を感じさせるホワイトスタイル』
結
果
Ranking
Result announcement
発
表
Ranking Result announcement
1位guji style
39% / 100
2位guji style
25% / 100
3位ring style
20% / 100
4位ring style
15% / 100
(集計 2020.02.16-29)
【総括】
新コンテンツ『ringuji(リングジ)』。
エクリュなカラーをカジュアルに落とし込んだ、上品さが香るgujiのスタイルが他を圧倒し第一位!そして、スポーティーなスタイルをモノトーンで纏めることで、グッと洒落感を持たせたこれまたgujiのスタイルが第二位を獲得しました!!
第一戦の結果はgujiの大勝利!ringの惨敗という結果に・・・・。
しかしながら、gujiのサイトではgujiのスタイリングがワンツーフィニッシュ。ringのサイトではringのスタイリングがワンツーフィニッシュという集計結果を見ると、それぞれのサイトのアクセス数の違いが勝敗を分けたのかな?という感も否めません。
ringが勝利するためには、如何にgujiのファンを取り込めるかカギとなりそうです!
ringujiスタイル