ringuji(リングジ)スタイル 第3戦

第一戦、第二戦と思いの外?、大変ありがたいことに"GOOD!"を沢山クリックして頂いております新コンテンツ『ringuji(リングジ)』。 いつも締め切りギリギリになって、バイヤーにスタイリングを依頼する我々ですが、毎度快く・・・快く・・・?快諾してくれるバイヤー陣には本当に感謝です!!(汗)

2020.04.10

今回のテーマ

『今が旬のセットアップスタイル』

カジュアルスタイルの台頭やクールビズにより、カッチリとしたドレススタイルが静まり返っている昨今において、注目されているのがセットアップになります。
上下セパレートで使用できることで広がる汎用性に、素材感や職種によってはビジネスでも使用できるという点を見れば、確かに時代に沿ったアイテムと言えます。我々としては少し寂しい気持ちもありますが、実際問題として日本の夏は異常すぎるぐらい暑いですもんね・・・。
第一戦は惨敗に終わったringのリベンジはなるか!第二戦の結果と共に、実用性あるセットアップのスタイリングをお楽しみ下さい!
それでは、「このスタイリングいいな!」と思えば"GOOD!"ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
balconeのアイテムで大人っぽいカジュアルを表現してみました。
ホワイトの中でも個人的に特に注目しているオイスターカラーのセットアップは、バイヤー目線からも今シーズン最もオススメアイテムのひとつです。
guji style 2について
別注のgiannettoのウールポリセットアップはビジネスで使える顔を重視し軽くシワになりにくいイージーケアな素材をチョイス。
伸縮性の強いTRAIANOのジャージーシャツにグレナディンのタイ、Ferranteの最軽量シューズでどこまでも快適に・・・・まさにジェットセッターにオススメのスタイルです。

guji style 1 使用アイテム
  • ジャケット :   BARENA【coming soon】
  • カットソー :   MARNI
  • パンツ :   BARENA【coming soon】
  • バッグ :   CISEI
  • シューズ :   NIKE
guji style 2 使用アイテム

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
ラルディーニとジャブスのコラボレーションと聞くだけで、気分が盛り上がりそうですが更に旬の"BLK"のセットアップとなれば、隙なしといったところでしょうか。
個人的に好きな合わせでもあるベージュ×ブラックの色合わせでカジュアルなセットアップスタイルにしてみました。
ring style 2について
来るクールビズにも対応できるようなスタイリングをイメージしながらも、力を入れ過ぎない今の気分に沿った提案をしてみました。
但し、あくまでもビジネススタイルを念頭に置いている為、ベルトは忘れずに提案している点がポイントです(笑)

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム

2020.04.09

今回のテーマ

『今が旬のセットアップスタイル』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2020.03.13

『大人が纏うスエードスタイル』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位guji style

57% / 100

2位ring style

20% / 100

3位ring style

12% / 100

4位guji style

9% / 100

(集計 2020.03.13-31)

【総括】

『ringuji(リングジ)』第二戦の結果は、今回もgujiのコロニアルカラーを使用した大人なマリンスタイルが圧倒的支持率によって第一位!第二位には、ringのホワイト×ネイビーのみ使用した、上品でどこかオーセンティックな香りが漂うマリンスタイルがランクイン!!そして、第三位もringの都会的で少しリッチな印象を受けるホワイトスエードを使用したスタイリングとなりました!
やはり春夏シーズンはボーダーといったマリンなテイストがウケるのか?はたまた、今大人気のミリタリーグリーンのパンツや、ホワイトのパンツが支持されたのかなといった印象の第二戦。
第一位には届かなかったものの、前回よりも検討を見せたringのスタイルに、さすがは長兄らしい圧巻の大差を見せつけたgujiですが、反面もう一方のスタイリングは素材感のあるアイテムばかりで少し重たく見えてしまった為か・・・支持率は振るわずといった結果となりました。



ringujiスタイル

Archive

    商品カテゴリ

    ITEM

    ジャケット

    スーツ

    ジレ

    アウター

    シャツ

    カットソー

    ニット

    ボトム

    バッグ

    シューズ

    タイ

    チーフ

    ストール

    ALL LIST