ringuji(リングジ)スタイル 第4戦

最近はもっぱら家にいる時間が長くなり、あの手この手でストレスの発散を行っていることかと思います。
私もその一人でして、主に食と酒に偏っている気がしますので体重の増加が心配です・・・。
さて、こちらのコンテンツがストレスの発散になるかどうか分かりませんが、正式なタイトルが『VS!? ringuji』だったことに気付いた第4回目ご覧ください!!・・・。

2020.05.08

今回のテーマ

『#stayhome を彩るスタイリング』

緊急事態宣言以降、営業自粛や不要不急な外出を控え自宅にいる時間が長くなり、着飾るイベントもなく、洋服らしいワクワク感が得られない状況にあるかと思います。
勿論、今は"#stayhome"によって感染拡大を防ぐことが最重要なので、「新しいジャケットを着て外食へ」「バカンス用にショートパンツを新調しよう」なんていう買い物は難しいですよね・・・。
そんな日常にあっても気分をリフレッシュするために、今できる少しの変化を楽しんで頂ければと思い選んだ今回のテーマ!
それでは、「このスタイリングいいな!」と思えば"GOOD!"ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
今回テーマがステイホームということで、全商品"ホームウォッシャブル"のアイテムでチョイスしました。
最近gujiでは積極的に提案しているブラック×ベージュのスタイリング。家で洗えて速乾性があってソックスも穿かなくて良いような・・・子供と庭で水遊びも出来てしまえるスタイリングです。
guji style 2について
不要不急ではなく、仕事などでどうしても外出しなければならない時や自宅でのオンライン会議の出席などにピッタリなビジネス対応ホームウォッシャブルのスタイルです。これなら梅雨時にもピッタリです。

guji style 1 使用アイテム
guji style 2 使用アイテム

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
外出自粛が続いているため家で過ごす時間が長いかと思います。そんな時には、いつもと違った部屋着スタイルで気分をリフレッシュ! してみるのも悪くありません。
ラグジュアリーな雰囲気漂うセットアップは、ワンマイルウエアとしても使えますので買い物や散歩にも◎です。
ring style 2について
引き続きトレンド値が高いモノトーンですが、初夏〜盛夏に向けては"リネン"を取り入れたスタイルがオススメです。
在宅ワークも増える為、ついついカジュアルなスタイルが多くなりますが、適度なハリ感とストレスのない着用感で、画面越しの相手にもキチンと感が伝わるそんなスタイルではないかと・・・。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム

2020.05.08

今回のテーマ

『#stayhome を彩るスタイリング』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2020.04.10

『今が旬のセットアップスタイル』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位guji style

37% / 100

2位guji style

34% / 100

3位ring style

15% / 100

4位ring style

14% / 100

(集計 2020.04.10-30)

【総括】

『ringuji(リングジ)』第三戦の結果は、オイスターカラーの上品な雰囲気にBARENAらしい空気感を程よく纏った洒落たシルエットのセットアップが第一位に!!そして、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気っぷりなGiannettoの、オンでもオフでも着まわせるセットアップが第二位と、gujiによるワンツーフィニッシュという結果になりました!!
ringはgujiに比べて商品数も少ないことから、セットアップはgiab's ARCHIVIOかCIRCOLO 1901しかないという状況の中、起死回生の一打として"giab's ARCHIVIO縛り"という手法に出ましたが、それが裏目に出てしまったのか・・・もしくは季節柄、モノトーンの色合いが重たく感じてしまったのか・・・。『今が旬のセットアップスタイル』というテーマでありましたが、カジュアルであれば適度な抜け感のあるスタイリングが、ビジネスであれば実用性と快適性が合わさったスタイリングが好まれるのかもしれません。



ringujiスタイル

Archive

    商品カテゴリ

    ITEM

    ジャケット

    スーツ

    ジレ

    アウター

    シャツ

    カットソー

    ニット

    ボトム

    バッグ

    シューズ

    タイ

    チーフ

    ストール

    ALL LIST