pine POPUP 開催



gujiとしても欠かせないアイウェアブランドとなったpine(パイン)。今回、満を持してPOPUP開催させて頂きます。
POPUP開催期間中は、今シーズン弊社でオーダーしていない商品が期間限定で入荷し、過去最大のバリエーションで展開させていただきます。
また、期間中にお買い上げ頂いた方には先着順にてノベルティ―もお渡します。
是非この機会にご覧になっていただけますと幸いです。

pine(パイン)とは・・・
クリエイティブディレクターの松村正隆の感性にインスパイアされ、50年代と60年代のクラシックなデザインを現代化しました。
都会的要素と国際的要素を融合させ、ファッションを楽しむ人々の個性を引き出すメガネのコレクションを提案します。
細部にまでこだわったSABAEの世界的に有名な職人の技術に基づいて、既存の概念を超えるアイデアを取り入れた高品質でユニークな製品の作成に努めています。

≫pine商品一覧

【POPUP 会期】

【開催店舗】
guji大阪店&オンラインショップ
6月14日(月)〜7月2日(金)
pineラインナップ



期間中にお買い上げの方には先着順にてノベルティーのマスクをプレゼント致します。
アジャスター仕様の抗菌・防臭効果のあるメッシュ素材を採用していますので、アイウェアと併用して頂いてもレンズが曇りにくい作りになっています。
こちらは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

商品カテゴリ

ITEM

ジャケット

スーツ

ジレ

アウター

シャツ

カットソー

ニット

ボトム

バッグ

シューズ

タイ

チーフ

ストール

ALL LIST